よくあるご質問

Q

商品発送までの目安を知りたい

A
ご入金日から通常5営業日(土日祝除く)以内に発送させていただきます。 商品の在庫により、これより早くお届けできる場合もございますが、余裕を持ってご注文いただけますと幸いです。 また、GW・お盆・年末年始の前後など、たくさんのご注文をいただいた場合は、 通常よりも発送が遅れてしまう場合がございます。ご了承ください。
Q

指定日配送をしたい

A
ご入金日から5営業日以降の日時にて、お届け日時をご指定いただけます。 ご購入時に備考欄にご記入くださいませ。 ※天候や交通状況などにより、ご指定いただきました日時にお届けできない場合がございます。 ※離島の場合は、時間指定ができない地域もありますので、事前にご確認をお願いいたします。
Q

海外配送をしてほしい

A
恐れ入りますが海外への配送はおこなっておりません。 ご了承くださいませ。
Q

配送料を知りたい

A
配送料は下記の通りとなります。 該当する商品につきましては、各商品ページの「送料についてはこちら」をご参照ください。 ・ネコポス対応商品:350円(全国一律) ・上記以外:800円(全国一律)
Q

ギフト包装をしてほしい

A
恐れ入りますがギフト包装・ラッピングの対応はおこなっておりません。 商品のみの発送となりますので予めご了承下さい。
Q

ギフトとして送りたいが、金額が分かる明細書は同封される?

A
通常、金額記載のある納品書とショップカードを同梱しておりますが、 商品のみでお送りすることも可能ですので、ご注文の際に備考欄にてお申し付けください。
Q

領収書を発行してほしい

A
大変恐れ入りますが、請求書・領収書の発行は一切承っておりません。 領収書につきましてはお支払い時にご利用された明細や控え(領収証またはレシート,受領証等)をもって代えさせて頂いております。 予めご了承の上、ご利用くださいませ。 納品書は商品と同梱してお送りします。ご注文が複数に分かれる場合、ご注文ごとに発行いたします。
Q

決済方法を知りたい

A
下記より、お選びいただけます。 ・クレジットカード(Visa/MasterCard/JCB/American Express/Diners) ・あと払い(ペイディ) ・コンビニ決済 ・銀行振込 ・PayPal ・キャリア決済 ・楽天ペイ ・PayPay残高 ※コンビニ決済・キャリア決済は別途支払手数料220円(お客様負担)が必要となります。
Q

入金期限はいつまでか知りたい

A
受注確認メールが届いてから、3営業日以内に各支払い機関へご入金をよろしくお願いします。 期限内にご入金がない場合は、自動的にキャンセルとなります。
Q

商品の組み立ては必要?

A
組み立てが必要な商品につきましては、商品ページの説明欄に組み立て動画へのリンクをご用意しております。ご購入の参考にご活用くださいませ。
Q

注文確認メールが届かない

A
以下の方法でご確認をお願いします。 1.迷惑メールフォルダのご確認 迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございますので、フォルダのご確認をお願いいたします。 2.受信設定のご確認・変更 【@stores.jp】からのメール受信許可をお願いいたします。 受信許可しても届かない場合、ご注文が正しく完了していない、もしくはご注文時のメールアドレスに誤りがあった場合がございますので【お問合せページ】よりお問合せください。 その際【@takanaga.co.jp】からのメール受信許可をお願いいたします。 3.ご登録情報よりご確認 注文内容や発送状況の確認は下記ページでもご確認いただけます。 《スマートフォンの場合》 1. サイトにログイン 2. 左上メニューをクリック 3. アカウント名をクリック 4. 購入履歴をクリック 5. 対象注文を確認 《PCの場合》 1. サイトにログイン 2. ページ右上のお客様アカウント名をクリック 3. 購入履歴をクリック 4. 対象注文を確認
Q

注文時の住所を間違えて入力してしまった

A
正しい住所とオーダー番号を【お問合せページ】 よりご連絡ください。 ご連絡いただいた住所へ発送させていただきます。 商品が発送済の場合、送り状番号をお伝えさせていただきますので、運送会社のサポートセンターまでお問合せください。
Q

注文内容を変更したい

A
既に発送が完了したオーダーに関しては内容の変更・修正いただくことができません。 発送前のご注文は対応させていただきますので、変更の旨とオーダー番号を【お問合せページ】よりご連絡いただいた後、ご希望する内容で改めて注文くださいませ。 最初に注文いただいたオーダーについては返金させていただきます。
Q

注文をキャンセルしたい

A
《コンビニでのお支払い、または銀行振込の場合》 未入金の状態でご注文から3日経ちますと自動でキャンセルとなります。 《上記以外のお支払い方法》 恐れ入りますが、お客様都合のキャンセルはお受けしておりません。
Q

届いた商品に焦げのようなものがある

A
製品にはレーザーカットを使用して製造しているものがあり、処理・検品を施しておりますが若干焦げが残る場合がございます。予め、ご了承くださいませ。
Q

届いた商品が不良品だった

A
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。 お手数をおかけしますが、商品到着後1週間以内に詳細とオーダー番号を 【お問合せページ】 よりご連絡くださいませ。担当者よりご連絡させていただきます。 その際【@takanaga.co.jp】からのメールの受信許可をお願いいたします。 到着より8日以上経過している場合はご対応できかねます。
Q

届いた商品を返品もしくは交換できますか?

A
恐れ入りますがお客様都合の返品・交換はお受けしておりません。 不良品の場合は対応いたしますので、商品到着後1週間以内に 【お問合せページ】 までご連絡をください。
Q

こんな商品を販売してほしい

A
ありがとうございます。 詳細を【お問合せページ】 よりご連絡ください。
Q

自社のオリジナルノベルティをつくりたい

A
ありがとうございます。 詳細を【お問合せページ】 よりご連絡ください。 内容の確認後、担当よりご連絡させていただきます。