よくあるご質問
Q
商品発送までの目安を知りたい
A
ご入金日から通常5営業日(土日祝除く)以内に発送させていただきます。
商品の在庫により、これより早くお届けできる場合もございますが、余裕を持ってご注文いただけますと幸いです。
また、GW・お盆・年末年始の前後など、たくさんのご注文をいただいた場合は、
通常よりも発送が遅れてしまう場合がございます。ご了承ください。
Q
指定日配送をしたい
A
ご入金日から5営業日以降の日時にて、お届け日時をご指定いただけます。
ご購入時に備考欄にご記入くださいませ。
※天候や交通状況などにより、ご指定いただきました日時にお届けできない場合がございます。
※離島の場合は、時間指定ができない地域もありますので、事前にご確認をお願いいたします。
Q
海外配送をしてほしい
A
恐れ入りますが海外への配送はおこなっておりません。
ご了承くださいませ。
Q
配送料を知りたい
A
配送料は下記の通りとなります。
該当する商品につきましては、各商品ページの「送料についてはこちら」をご参照ください。
・ネコポス対応商品:350円(全国一律)
・上記以外:800円(全国一律)
Q
ギフト包装をしてほしい
A
恐れ入りますがギフト包装・ラッピングの対応はおこなっておりません。
商品のみの発送となりますので予めご了承下さい。
Q
ギフトとして送りたいが、金額が分かる明細書は同封される?
A
通常、金額記載のある納品書とショップカードを同梱しておりますが、
商品のみでお送りすることも可能ですので、ご注文の際に備考欄にてお申し付けください。
Q
領収書を発行してほしい
A
大変恐れ入りますが、請求書・領収書の発行は一切承っておりません。
領収書につきましてはお支払い時にご利用された明細や控え(領収証またはレシート,受領証等)をもって代えさせて頂いております。
予めご了承の上、ご利用くださいませ。
納品書は商品と同梱してお送りします。ご注文が複数に分かれる場合、ご注文ごとに発行いたします。
Q
決済方法を知りたい
A
下記より、お選びいただけます。
・クレジットカード(Visa/MasterCard/JCB/American Express/Diners)
・あと払い(ペイディ)
・コンビニ決済
・銀行振込
・PayPal
・キャリア決済
・楽天ペイ
・PayPay残高
※コンビニ決済・キャリア決済は別途支払手数料220円(お客様負担)が必要となります。
Q
入金期限はいつまでか知りたい
A
受注確認メールが届いてから、3営業日以内に各支払い機関へご入金をよろしくお願いします。
期限内にご入金がない場合は、自動的にキャンセルとなります。
Q
商品の組み立ては必要?
A
組み立てが必要な商品につきましては、商品ページの説明欄に組み立て動画へのリンクをご用意しております。ご購入の参考にご活用くださいませ。
Q
注文確認メールが届かない
A
以下の方法でご確認をお願いします。
1.迷惑メールフォルダのご確認
迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございますので、フォルダのご確認をお願いいたします。
2.受信設定のご確認・変更
【@stores.jp】からのメール受信許可をお願いいたします。
受信許可しても届かない場合、ご注文が正しく完了していない、もしくはご注文時のメールアドレスに誤りがあった場合がございますので【お問合せページ】よりお問合せください。
その際【@takanaga.co.jp】からのメール受信許可をお願いいたします。
3.ご登録情報よりご確認
注文内容や発送状況の確認は下記ページでもご確認いただけます。
《スマートフォンの場合》
1. サイトにログイン
2. 左上メニューをクリック
3. アカウント名をクリック
4. 購入履歴をクリック
5. 対象注文を確認
《PCの場合》
1. サイトにログイン
2. ページ右上のお客様アカウント名をクリック
3. 購入履歴をクリック
4. 対象注文を確認
Q
注文時の住所を間違えて入力してしまった
A
正しい住所とオーダー番号を【お問合せページ】 よりご連絡ください。
ご連絡いただいた住所へ発送させていただきます。
商品が発送済の場合、送り状番号をお伝えさせていただきますので、運送会社のサポートセンターまでお問合せください。
Q
注文内容を変更したい
A
既に発送が完了したオーダーに関しては内容の変更・修正いただくことができません。
発送前のご注文は対応させていただきますので、変更の旨とオーダー番号を【お問合せページ】よりご連絡いただいた後、ご希望する内容で改めて注文くださいませ。
最初に注文いただいたオーダーについては返金させていただきます。
Q
注文をキャンセルしたい
A
《コンビニでのお支払い、または銀行振込の場合》
未入金の状態でご注文から3日経ちますと自動でキャンセルとなります。
《上記以外のお支払い方法》
恐れ入りますが、お客様都合のキャンセルはお受けしておりません。
Q
届いた商品に焦げのようなものがある
A
製品にはレーザーカットを使用して製造しているものがあり、処理・検品を施しておりますが若干焦げが残る場合がございます。予め、ご了承くださいませ。
Q
届いた商品が不良品だった
A
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
お手数をおかけしますが、商品到着後1週間以内に詳細とオーダー番号を 【お問合せページ】 よりご連絡くださいませ。担当者よりご連絡させていただきます。
その際【@takanaga.co.jp】からのメールの受信許可をお願いいたします。
到着より8日以上経過している場合はご対応できかねます。
Q
届いた商品を返品もしくは交換できますか?
A
恐れ入りますがお客様都合の返品・交換はお受けしておりません。
不良品の場合は対応いたしますので、商品到着後1週間以内に 【お問合せページ】 までご連絡をください。
Q
こんな商品を販売してほしい
A
ありがとうございます。
詳細を【お問合せページ】 よりご連絡ください。
Q
自社のオリジナルノベルティをつくりたい
A
ありがとうございます。
詳細を【お問合せページ】 よりご連絡ください。
内容の確認後、担当よりご連絡させていただきます。